便秘・ダイエット相談

肥満で膝が痛く高血圧だったのが良くなりました!

Before

肥満のため膝が痛く、痩せるしかないと思って、こちらに伺いました。
膝にはヒアルロン酸の注射や電気治療を受けています。

血圧が高く、病院で血圧を下げる薬をもらっています。

before

After

体重も体脂肪も下がりました!
膝の痛みも改善されたので、身体の動きも良くなりました。
漢方薬を飲み続けるうちに、血圧が下がって安定し、最終的には血圧の薬を飲まなくてもいいとお医者さんに言われました。
嬉しかったです。
その時間に飲む薬を忘れたり都合で飲まなかったりしましたが、続けていった結果が出せてよかったです。
サポートしてくださったスタッフさんに感謝します。
ありがとうございました。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方はご来店当時75歳で、お孫さんとディズニーランドに行くのが目標だとおっしゃっていました。
膝が痛むと長時間歩けないため、このままではディズニーランドに行けないということで、体重を減らす決心をなさったようです。
食事内容を見直し栄養バランスを考えて、お食事を摂ってらっしゃいました。
血圧が高めなことも気にしてらっしゃいましたが、そちらも改善されたので本当によかったと思います。
3ヶ月で9キロの減量に成功されました。
おめでとうございます。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品